時間がかかったものほど愛着が湧く


作家目線になってしまうかもですが

自分の作品はどの作品も本当に
大切でみんなにも手にとってもらえたら
本当に嬉しくて。。。


ただ生み出し完成するまでに時間の
かかったものはかわいさがひとしおです♡


それがこちら
『夏のKAKERA』

これは
オルゴナイトではありませんが
まるで海そのものをみているような
最高の癒しを味わえる作品です😊


何度も言ってますが
私の今年の夏の思い出は
これの試作品づくりでした笑


完成して私が心地よくないものは
きっとお客さんが見ても心地よくは思わないと
思うし

オルゴナイトの効果ではなく
この作品の、海そのものの最高の癒しを
お届けしたい!

だからこそ皆さんに手にとってもらえたら
嬉しいなーと
思います😊

これからもよろしくお願いします😊